マズいやん😨

メガネ失くしたぁ・・・💦💦💦

朝、雨降ってたから原チャ乗る時、カッパ着ようおもたらかけてたメガネ落としたから、拾てかけ直したんは覚えてるし、そのままスーパー行ってメガネが曇ったんも覚えてる・・・

曇ったメガネ、どうしたんかが覚えてない😢

スーパーのサッカー台に置いた記憶もないし・・・

買いモン終わった後、パパの店行って、いつものように14時まで手伝って、帰ろうとした時にメガネかけてない事に初めて気付いた・・・パパ旦那

てか、それまで気付けへんってアホやんなぁ😆😆😆


店のどこ探しても無いし、スーパーに電話しても無いし、しゃ~いから帰りはメガネ無しの原チャ😓

乱視がキツくて視力も両目で0.1無い目で帰るん、マジ怖かった😥

明日、又店ん中探すけど、とりあえずは車用のメガネかけやななぁ


あぁ~あっ😣

あのメガネ、軽くてめちゃ気に入ってたのになぁ


今日、買うたアメちゃんでも舐めとくわっ😄





アメちゃんあげよか (#^.^#) - にほんブログ村

コメント